クリスマスなのに憂鬱 


 
<<アメブロからの移植ですf(^^;)>>


皆さま、メリークリスマス♪。
いかがお過ごしでしょうか??


私は相変わらず不眠に悩まされ、体調を激崩しでゴザイマス・・f(^^;)。
なんだって、こんなに眠れないのか、眠ってもすぐ覚醒しちゃうのか(ユイママが目覚めた初号機か?)、自分でもよく分かりません(ノ_・。)。


内科からマイスリー(入眠剤)をもらってたけど、飲めば癖になりそうで飲んでないんですw。

でも、そろそろ身体が限界かなぁ・・。
今までは調子が悪くても、夜は結構眠れてたから翌日の復活度が高かったんですよね。
でも、今は熟睡できてないから・・・アンビリカルケーブルが切れっぱなし(笑)。
(↑エヴァネタがわかる人だけf(^^;))


今日は試しに飲んでみようかなぁ・・マイスリー。
でも、フィギュアスケート見終わってからじゃないと、真央ちゃん見逃しちゃうわwww。


んで。

憂鬱の原因は不眠だけではございませんで。


電解還元水整水器


なんですよね〜・・・。



いえね、別に私は一度だって


「欲しい!」



と言ったことはありません。
美味しいお水飲みたければ、ミネラルウォーター買ってきちゃいますし。



なのに、なのに、なのに。

ダンナがいきなり、某社の整水器を即決契約してきちゃったんです。
もちろん、私には何の相談もなしですよ・・。信じられません★


どういう経緯で買うことになったのか、詳しいことは一切語らずのダンナ。
おそらくは、職場に営業マンが売り込みに来て、目の前で実験なんぞをしてみせたんでしょうけど。
もしくは、誰かへの義理で買ったとか・・???



私  :「解約できないの!?」←絶対買いたくなかったので
ダンナ:「無理」
私  :「どうしても??」
ダンナ:「どうしても」


・・そして3日後、業者が取り付けに来ましたとさ。それが今日の午後。


安い買い物じゃないだけに(当然、分割払いですが)、何でひとこと相談してくれなかったのか、それが一番悲しいし腹立たしいし、悔しい私。
もう、このことだけで気分が滅入ってます。


ネットでいろいろググってみると、まぁ〜・・・何だかいろいろでてきますね。
googleでこの会社名を入力すると、自動的に「詐欺」とか「マルチ」とかが付加されるのに驚きましたw。
一応、東証一部に上場してるらしいけど、ホントに信用できるんでしょうか〜・・・。
それに、そもそも電解還元水って身体にいいんでしょうか???


情報が氾濫しすぎて、自分でも判断できません。



決して広くないキッチンのシンクそばに鎮座している整水器と、酸性水を排出するホースがとりつけられているシンク内を見ると、無性に悲しくなる私・・。


キッチン使うのは、私なんだけどな。
私が納得していないものを、毎日見る理不尽さ・・・ダンナはきっと理解できないだろうなぁ。
多分、自分では「いい買い物をした」程度にしか思ってないと思うし。


最近、ダンナのことをちょっと見直してたのに、今度のことで信頼度急降下。
私の自律神経の調子も、まっさかさまです〜・・・。



なんてクリスマスだ、今年は(>_<)。
サンタさんのプレゼントが整水器だなんて、悲しすぎる。

 
2011/12/25 




M*DIARY by PrettyBook