いよいよスタート♪ 


 
<<アメブロからの移植ですf(^^;)>>


今年最初のブログですが、新年のご挨拶をするには既に遅すぎ・・f(^^;)。
それでも、まぁ、とりあえず・・。



今年もよろしくお願いしますm(__)m。



↑時期はずれで恥ずかしいけど、一応(笑)。



さてさて。
以前、つぶやきに書いていましたが、私、某社の添削者に応募しておりました(*^^*)。
昨年のうちに結果は分かってたんですが、結果報告がズルズルと遅くなってしまって・・。



足掛け4年、3度目の正直で



無事に合格!!


致しました〜。
U\(●~▽~●)Уイェーイ!



最初は軽い気持ちで応募してたんですが、書類選考で落ちた時、それが大間違いだったと気付かされましたf(^^;)。
お仕事ですもん、そんなに甘くはないですよね。


それから少しずつ、自分なりに「自分に何が足りないか」を考えつつ、応募し続けました。
ホント、ひとつずつドアを開けていった感じですね〜。



研修も無事に終わりまして、いよいよお仕事スタートです(*^^*)。



予定されていた枚数より少なかったんですが、何しろ初めてのことですし、じっくりと生徒さんの答案に向き合うことができそうで、逆に良かったかな〜と思っています。
先週からちょっと体調崩していたので、極端に無理をせずに済みそうなのも助かりました(*^^*)。
(先週の火曜日から、不整脈が出て、ちょっと辛いんです・・(>_<))



これでまた、ひとつ夢が叶いました♪。
さて、次の夢は何にしよう?(笑)。
その前に、健康を取り戻さなくちゃ・・ですねf(^^;)。


 
2012/02/21 




M*DIARY by PrettyBook