ゲスブがエライことにf(^^;) 


 
もう随分と長いこと放置しているこのサイト(自爆)。

久しぶりに足を踏み入れたら、ゲスブがエライことになってましたf(^^;)。

スパムコメントがハンパない(>_<)。
しかもかなりの数が過去ログ倉庫に保管されてるし)°O°( ヒィィィ。

さすがにこれはイカンだろうと、健全に(笑)運営されていた頃の状態に戻しました。

ディレクトリも変えたので、しばらくは大丈夫だろうと思いますが・・。
定期的にチェックしないと、またスパムコメが増えるでしょうねf(^^;)。



・・で、つぶやいたついでにひとこと書き残そう(笑)。

最近、私の周りで「心から信頼できる人、心を許せる人」ってのが、減ったような気がします。

というか、もともとうわべだけの付き合いだったものを、過大評価していただけに過ぎないのかな〜、なんて。

ホントは、相手も私のことなんて大して信頼してなかったのかもしれない。

ん〜・・・。
私って、もしかして孤独なの???と、ふと考える昨今でしたf(^^;)。

ヤバイな〜。なんか人間不信になりそう。


昔っから、男の子(大人になってからは男の人w)たちと一緒にいる方が気が楽なタイプだったので、女性とつるむのが苦手な私。
いわゆる「ママ友」とのお付き合いも苦手でした。

そのせいもあったのかなぁ・・ここ数年で凄く疲れちゃったのは。

何だかね〜、苦手な人が増えちゃいましたf(^^;)。
しかも、もともとは苦手じゃなかったのに・・ってパターン。

う〜ん・・。
人の心の動きに疲れちゃったのかな。
しばらく冬眠したい気分w。
 
2012/12/10 




M*DIARY by PrettyBook