密かな楽しみ 


 
mixiの日記にUPしようかと思ったけど、まずは自場所にて(笑)。

最近、密かな楽しみができました(*^_^*)。
ええ、ええ、本当にささやかなものです(笑)。

人によっては「ええ〜(@_@;)」と思うかもしれませんけど・・。


私の息抜きのひとつは、ここにいらっしゃる方ならご存知の「パチ」です。
そう。
密かな楽しみは、ホールで見つかったのです(笑)。

いつ頃からかは分からないけど、常連さんとは違う人を見かけるようになりました。
ん〜・・多分、ここ2〜3ヶ月かな??

それがその人・・・。
私の幼なじみの一人に雰囲気がよく似てるんですよ(*^_^*)。

もっとも、その幼なじみとは30年以上会ってないので、実際の姿と似てるかどうかは別なんですけどね(爆)。
それに、ホールで見かけるその人・・。
どう見ても私より年下なんですよね〜(^_^;)(30代くらいかな)。
だから、幼なじみじゃないことは確か(笑)。

それでも、何故かその人を見かけるたびに嬉しくなる私(*^_^*)。
いつから気になりだしたのか自分でも分からないけど、気付いたらホールの中を探すようになってました(笑)。

何だかね〜、中高生の片思いみたいな心境(爆)。
決して、浮気とか不倫とか、そんなドロドロしたものじゃないんですよw。
そういうのとは全く違う感覚なのです〜。
もう10年以上忘れてた、トキメキを感じちゃってます(^^♪。

実は昨日、甘のルパンを打ってたら、隣の空き台にその人が座りまして(@_@;)。
心臓はドキドキするし、顔はにやけそうだし(笑)。
まるで高校生だっつーのw。

ちょうど連荘中で、時短が終わったら帰るつもりだったけど、せっかく隣に座ってるんで・・ってことで、勝負続行(笑)。

そしたら、ほどなくして私もその人も当たりを引きまして〜。
並んで当たりを消化しておりました(^^♪。

私は長時間同じ姿勢をとってると具合が悪くなるので、時短の途中で席を立ったんだけど、戻ってきたらその人はもう別の台へ移動orz。
(↑その人の方が先に時短を消化していたのです〜・・)。

ちょっとガッカリしたけど、久しぶりにいい気分にさせてもらったので、それでOKです♪

昨日はほんわかした気分で家に帰り、かぼちゃの煮つけを食べて、ゆず湯に浸かりました〜(*^_^*)。
(↑冬至だったのでね)。

今度はいつ会えるのか分からないし、もう会えないかもしれないんだけど・・・。
密かな楽しみとして、しばらく胸の中にしまっておきます〜(^m^)。
 
2012/12/22 




M*DIARY by PrettyBook