妙な初夢(笑) 


 
あけましておめでとうございます(*^_^*)。
今年もよろしくお願いします♪

・・と言いつつ、今年もほとんど更新できないだろうなぁ〜なんて(自爆)。

さて。
今年はお正月から何だかあまりツイてません。
元日、ちょっと遅めに起きた後、おせちやお雑煮の準備をしていたら、いきなりくしゃみが。
それ自体は別に何てことないんですが、くしゃみした時の体勢が悪かったのか、背中の右側を痛めてしまいました(>_<)。

筋肉痛、でもないし・・。
スジを痛めたって感じかなぁ・・。
何しろ、一時は息をするのもツライくらいの痛みがありましてね。

で、すぐには治らないと分かっていたので、寝る前に湿布を貼り、痛い方と反対の左側を下にして眠りにつきました。

ところが夜中の3時すぎ。
寝返り打った途端に激しい痛みが〜(ToT)。

寝る前には左側を下にしていたのに、いつのまにか右側を下にして寝ていたようで、それから寝返りを打とうとした時に激痛が走ったようです・・orz。

どんな体勢をとっても痛みはひかず。
しばらく七転八倒していましたが、うつぶせに寝ると少し楽になることが分かり、その後は何とか眠ることができました(^_^;)。

で。
その激痛に起こされる前に、実に変な夢を見ていたんですよねぇ。
2013年の「初夢」になるわけですけど、その内容ったら笑うわ〜www。

何故か私、馬鹿丁寧な言葉づかいで電話をかけているんだけど(しかもTV電話・・w)、その相手が故人でしかも有名人のハマコー(浜田幸一)氏(爆)。

どうもインタビューらしきことをしてたみたいなんだけど、内容はほとんど覚えてないんですよね〜(^_^;)。
ただ、「怒られてる」って感じではなかったのが救いかな(笑)。

誰か、夢占いに詳しい人に聞いてみたいものです。
この夢の意味するところを・・・。


ちなみに、右背中の痛みはいまも引かず、辛い状態です(ToT)。
とりあえず、早く元気になりたいなぁ〜。
 
2013/01/02 




M*DIARY by PrettyBook