そうだったんだぁ・・・ 


 
結婚して15年。

恋愛と縁がなくなってから15年。

なので、自分の性格の一部をすっかり忘れてました(^_^;)。



私。

かなりのヤキモチ焼きだったんだわorz。



ここ数日(1週間くらい?)、気分の乱高下が激しくて心臓に負担かけてます(苦笑)。

若い時の恋愛でドキドキするのと訳が違うし(^_^;)。


人はどうして嫉妬するんでしょうねぇ・・。

やっぱり自分に自信がないからかな(+_+)。


他の人から見たら、ホントに大したことないことに一喜一憂してる私。
そんな自分が馬鹿らしいんだけど、これもまたど〜にもならない(自爆)。


ヤキモチ焼きにつける薬があったら欲しいです・・・orz。


マジで心臓痛いですわ。
 
2013/03/13 




M*DIARY by PrettyBook