I don't know what to do. 


 
かなり深刻な「つぶやき」はmixiとアメブロにUPしていたので、敢えてここには移植しません。

でも、あれ以来、何だかギクシャクしてしまいます。

・・と言うか、私1人が空回りしてるんでしょうね。旦那から言わせると。


信じるって難しい。

いくらそれが誤解だと言われても、本当にそうだったの?って確たる証拠がない限り、信じることができない。

信じろって言われて素直に信じられるなら、世の中の大半の人は救われるはず。

どんな言葉もどんな行動も、疑いの目で見てしまう自分がイヤ。

私だけを(女として)見ていてくれてるハズ・・だと思いたいのに、どうしても信じられない。

・・だって、私以外の人には優しい言葉をかけることができるんだもん、旦那って(苦笑)。

気分が悪くてお手洗いで何回も吐いてるのに「どうした?大丈夫か?」の一言すらないの。


実は昨日もちょっとトラブルが起きて。
「何で私と結婚したのよ!?」という話になった時、どうしても理由を言わない旦那。
(昔から事あるごとに聞いてきたけど、答えたことはないです)

「私はあなたじゃなきゃイヤだと思ったから結婚したのに、あなたは違うんでしょう?とりあえず手近にいたし、別に嫌いじゃなかったから、ま、いっか〜、ぐらいな感じだったんでしょ?家事からも解放されるし」

って言った私。

「いや、手近にいたとかそんなじゃないけど、結婚適齢期だったし・・」
なんて答えた旦那。

・・結婚適齢期だったら、愛情なくても結婚するのかよ_s(・`ヘ´・;)ゞ..


・・・つまりは、結婚当初から2人の気持ちには温度差があったってことかぁ〜・・・。

なら、今更愛情求めてもムダなのかな。


いいよ。分かった。
携帯ゲームの女性と仲良くしてください。
きっと私と話すより楽しいんだろうからね。


私はヴァーチャルの世界で、そんな気持ちになることはないからよく分からない。
ヴァーチャルがきっかけで、実際に顔を合わせてからなら話は分かるけど。

私は旦那と違って、一人では生きて行けないし(経済的な問題というより、愛情がないと生きて行けない)、気にかけてもらえない日々が続くのなら、いろいろと考えなきゃいけないのかもしれない・・・。

(↑旦那は「俺は1人で生きていける」って言ったんですよね。愛情なくても大丈夫らしいです。逆に面倒みたい)



昔から言うみたいですけど、女性は「想われて」結婚する方が幸せみたいですね。
15年前には理解できなかったけど、今なら分かる気がします。


気分転換に・・と思ってパチ打ちに行っても、ちっとも楽しくないんです(ToT)。

この私が!・・ですよ(>_<)。

ハマリくらってる訳でもないのに、気分が乗らないし、連荘してもぼーっとしてたりして・・。

♪「一万年と二千年前から愛してる〜」♪
なんてラウンド曲が聞こえてきても、何だか悲しくなるだけ(ToT)。

♪「一億と二千年あとも愛してる〜」♪
って聞こえたらもっと淋しくなってしまった〜orz。


甘アクエリなんて打つんじゃなかったよぉぉぉ。

この分じゃ、冬ソナ最新作打ったら泣き出しそうだ(ToT)。

四捨五入したら50代の私ですが、心はいつまでも乙女だったりするのです。
これは、いくら年をとっても変わりません。
いつでも、いくつになっても、好きな人に守られたいのが女心だと私は思います(*^^*)。


♪Gimme Some Lovin'♪
    by Spencer Davis Group
 
2013/03/26 




M*DIARY by PrettyBook