On and on and on... 


 
ABBAの曲にもありましたねぇ。
On and on and on.

一昨日(2回目のつぶやき)は前向き発言だったのに、中1日空いたらまた後ろ向きに(自爆)。
くり返してるのよね〜、同じことを。
だから、on and on and on.

だってねぇ〜・・・。



どうしても思えないんですよorz。

  自分は守られてるんだ
  自分は愛されてるんだ

・・って。


何かね、ありとあらゆる言動が、何かを隠すためのものにしか見えてこないんですわ(>_<)。

私に真実を悟られないため。
私に隠しておきたいことがあるから、敢えて私の前では大人しくしてるんじゃないか、って。


そんな器用なことができる人だとは思ってないんだけど、まぁ、人間何かがあれば変わることもあるだろうし・・・。
(↑深読みすぎ?)


私が知らないところで、コッソリほくそ笑んでいる旦那の姿が見える気がして・・。

イヤ〜ッヾ(≧へ≦)〃ヤメテェッ。


ここまで来ると、もう妄想モードから抜けられません(笑)。


ラビリンスかタルタロスに放り込まれたような気分。

こんなんでは、身体の方ももちませんorz。
いつパニック発作起こすかと、余計な心配までしちゃう始末。



もう1回、心屋さんのブログ見に行って来ようかなぁ・・。


今日、〇年ぶり?くらいにネイル塗ってみました(*^^*)。
春色の、ラメなしネイル。
気分転換のつもりだったんだけど、息子には不評でしたorz。
何故じゃ〜!?


ま、どうせ旦那も気付きやしないでしょうし、気付いたところで何も言わないだろうから・・・。

1日だけでもいいから、妻や母をやめて、女に戻ってみたいと思う今日この頃。
誰か、私を「女」として扱ってください〜(ToT)。
 
2013/03/28 




M*DIARY by PrettyBook