お手上げ 


 
管理人失格ですが(笑)、久々に覗きにきてみて
キリ番の設定がおかしいことに気付きました。

cgiやデータファイルをいろいろいじってみたけれど
何度やってもキリ番設定がうまくいかないf(^^;)。

それどころか、カウンターが訳の分からない10桁の数字になったりして
完全にお手上げ状態です。
この10桁の数字がどこから拾われてきたデータなのか
全く不明・・。
データファイルを初期化してやり直しても、同じ現象が続くんですよねぇ。
プログラムの中の変数が、おかしくなってるんだろうか(?_?)。

しかしもう、プログラムを細かく追いかける気にはなれずorz。
過疎化しているサイトなので、キリ番はもう設定しなくてもいいかぁ・・と思い、放置することにしましたf(^^;)。
ごめんなさい〜m(__)m。
 
2015/04/20 




M*DIARY by PrettyBook