リハビリ 


 
パニック起こすようになってから、大好きな歌もまともに歌えてませんでした。
いえね、歌うと胸がざわざわしてきて、過呼吸起こしそうになるんですよf(^^;)。

物心ついた時から歌うことが大好きで、中高時代はカセットやLPに合わせてRockを歌いまくっていた私。
そ〜だよ。独身時代のバンドではVo.もやってたのに。
ところが、パニック起こすようになってから歌えなくなったのです(ToT)。

何でなのかなぁ。交感神経を刺激しすぎるのかな?
私の場合、鼻唄とか口ずさむ、っていうレベルじゃなくて全力で歌うもんだから力が入るのよね。
なので、自覚はないけど神経を刺激しすぎてるのかも。

とはいえ。
最近、少しずつリハビリを始めてます(笑)。
お風呂で軽く2〜3曲、とかね。
MTVやYouTube見ながら4〜5曲、なんて。

もっと歌いたいな〜って思っても、胸がざわざわし始めたら速攻で止めてます。
そのままだとパニック起こすから(笑)。

昔みたいにalbum1枚分くらい連続で歌えるようにはならないだろうけど(笑)、せめて5曲くらいは全力で歌っても平気になりたいなぁ(*≧m≦*)。

早く昔みたいに元気になりたい。
 
2015/04/21 




M*DIARY by PrettyBook