Where there is NO will, there is NO way. 


 
有名なことわざのパクリですねf(^^;)。
今の私の様子が、この言葉に凝縮されてます(自爆)。

昨年、強い思いで自動車学校に通っていた時は
思っていたよりも早いペースで免許が取れたので
真剣度はハンパなかったと自分でも思ってます。

ところが、免許を取り終えると「燃え尽き」てしまったようで
元の怠惰な生活に戻ってしまいましたorz。

目的のない外出(散歩、旅行を含む)ができないタイプなので
具体的なゴールを設定しないと動けないんだろうなぁ、と自己分析。

何でもいいから(いや、ホントはよくないけど)
何か目標を定めないと、このままボーっと過ごしてしまいそうで・・f(^^;)。

人生の折り返し地点はとっくに過ぎている訳だから
有意義な時間を過ごしたいなぁ・・。

FBやってると、ホントそういう思いが強くなってきて困ります★
しっかり頑張っている同級生を見ると、自分が情けなくなるのよねぇ。
 
2015/05/08 




M*DIARY by PrettyBook