人生最悪の日 


 
少なくとも、ここ30数年のうちで最悪だと言っていいような出来事にみまわれましたorz。

結果としては自業自得な訳なんだけれど、まさかこんなことになろうとは!と自分では全く予想できなかった展開になってしまって。

コミュニケーションってホントに難しい・・。
しかも、それが英語だったから余計にタチが悪い・・(-ω-;)。

多少の英文は書けると言っても、細かなニュアンスまでは表現できないので、どうしてもストレートな表現になってしまうのですよね。一応、ネットで調べて柔らかい表現はないかと探してはみるのですが。

ただ、私は相手に「知ってもらいたかった」という一念で書いた文章だったのだけど、相手にしてみれば、どうも怒ってる風に感じられたらしいのです。私的には、怒っているというよりむしろ淋しいという気持ちの方がしっくりくるんですけどね。でも、それも言葉ではうまく表現できてなかったみたいです(;_q))クスン

長い時間をかけて築き上げてきたものでも、壊れる時は一瞬ですね。ホントに勉強になりました・・・。すごく心が痛いので、かなり厳しい勉強になりましたけども。

あまりに悲しくてしばらく泣き続けてましたが、ある程度泣いてしまったらスッキリしました。覆水盆に返らず、ですもんね。

今回の件で私は嫌われてしまっただろうと思いますが、それでも私の方は相手のことを大事に思っていますので、陰ながら応援していこうと思います。

・・それにしても、はぁ・・。
恋愛ではないのに、失恋した時と同じような辛さと痛みと悲しみを感じました。ホント久しぶりにf(^^;)。

明日からはいつもの自分に戻れるかな?
(今日は多分無理(笑))
 
2017/10/18 




M*DIARY by PrettyBook