"I love you"よりも価値ある言葉 


 
昨日のドタバタ騒ぎ。
結局は、何だか私一人が変に盛り上がって?しまって、えらく悲観的になってしまっていたのですけれど・・・。

夜になって急転直下。
地獄から天国へ引っ張り上げてもらいました(笑)。
当然と言えば当然なんだけど、相手の方が器が大きくて、思いやりがあって優しかったし、大人でしたf(^^;)。

私は昔から思い込みが強く、冷静な判断ができなくなることがありまして、ネガティヴな思考に陥る悪癖があるんですf(^^;)。今回もそれが発動しちゃって・・・。

そのへんのことを伝えようと、必死で文面を考えていたところへ、相手からメッセージが。

・・・読み終わった瞬間、号泣しそうになりました(T_T)。もちろん、嬉し泣きです。

"I would never want to upset you."という一文が心に響きました。今の私にとっては"I love you."という言葉よりも価値のある言葉です。
(誤解を招くといけないんですが、恋愛関係では一切ありませんw)

50歳を超えてもまだ大人になりきれてない感のある私ですが、「特別な友人」だとずっと思ってもらえるような人間になりたいです(*^^*)。
 
2017/10/19 




M*DIARY by PrettyBook