I don't know why..... 


 
あの言葉を、どういう気持ちで言ってくれたのか、今の私には分からない(-ω-;)。

暇人じゃないことは重々承知してるので、それは理解はしてたつもりなんですが・・。やっぱり一応、年に一度の特別な日をスルーされたのは、少し悲しい(;_q))。
特に、去年はサプライズでメッセージくれたので、今年は余計にね・・・f(^^;)。去年は気まぐれだったのかなぁ、とか思っちゃって。
こんなことで凹むとは、修行が足りませんね(自爆)。

私がいろんなことに余計な期待を抱かないのは、こんな気持ちになるのが辛いからなのでした・・f(^^;)。
1週間前の言葉に感動した私って、何なんでしょうね(自爆)
 
2017/10/26 




M*DIARY by PrettyBook