脳の誤作動? 


 
昨夜、寝ている時に妙な気配を感じて嫌な思いをしました(-ω-;)。横を向いて寝ていたんですが、背後からスーッと近づく気配・・。気持ち悪くて声を出そうとするけど、なかなか出てくれず、そのうち背中にべたーっと張り付かれてしまいました(>_<)。

ようやくその段階になって声が出るようになり「出て行けー!!!」と叫びました。すると、その瞬間、フッとその嫌な気配が消えました。
(かなりの大声だったらしく、別室で寝ていた母もびっくりしたそうです(笑))

夢は見ていませんでしたが、はっきりとした意識があった訳ではなかったので、半覚醒状態だったのかなぁ、と。となれば、金縛りと同様、脳の誤作動みたいなもんなんでしょうかf(^^;)。

だとしても、あの何とも言えない気持ち悪い感覚は忘れられません(>_<)。布団の中にスーッと入ってきて、背中にべったり張り付くんですよー!!!(T_T)。脳の誤作動にしたって、気持ち悪すぎる★★★

最近、自律神経の働きもおかしいみたいだし、心身のバランスが取れてないのかもしれませんね。

それにしても気持ち悪かった( ´△`)アァ-。

あ、ちなみに旦那は出張中で家にいなかったので、原因は旦那だった・・というオチではありませんwww。
 
2017/10/28 




M*DIARY by PrettyBook