ちょいと近況 


 
冬の異常な寒さと年末のインフル罹患→回復以降、自律神経の調子が悪くなってますf(^^;)。
ここ数年は回復傾向で、そろそろ1日1回服用している薬の減薬も・・と考えていたのに、頓挫。
更年期も影響してるんでしょうねぇ┐( ̄ヘ ̄)┌ 。頑張って3歩進んだのに、無理やり2歩引き戻されたような(笑)←どっかで聞いた歌詞w

息子が巣立って1年。
お互いに落ち着いたとは思っているけど、私は何だか「空の巣症候群」ぽくて。思ってた以上に燃え尽きた感が(笑)。息子は生活のペースメーカー的存在だったんですかねぇ。子離れできる自信はメッチャあったんですがf(^^;)。

そして、ここ最近。
メンタル的に盛り上がる要素、まるでなし(笑)。
心の栄養源である、大好きなミュージシャンの情報も少なくなってて、ちょっと残念。
ファンレター(デジタルorアナログ)を送ることもできるけど、できれば煩わせたくなくて最低限にしようと頑張ってます。でも、結局それがストレスになってたりして(笑)。
さっきも、ちょっと余計なことしちゃったかなーって思って自己嫌悪ですよf(^^;)。相変わらずです。

それでも。
今年に入って、ラジオの英会話講座(3つ)をさぼらず聴いて皆勤賞\(^▽^)/。
しかも、4月からは1講座さらに増やして4つも・・・。欲張り過ぎですねf(^^;)。
それでも、今のところ皆勤賞は継続中v( ̄ー ̄)v

2022年の10月までに、何とか英検準一級に合格しようと基礎固め中です。なんで2022年なのかというと、まぁ、年齢的なくくりです(笑)。

そんなこんなで、大した出来事はありません(笑)。
半年前〜年末にかけて盛り上がってた頃が懐かしい( *´艸`)。
 
2018/04/20 




M*DIARY by PrettyBook