Condolence card 


 
私の大好きなミュージシャンのお父様が亡くなりました。
もちろん、お父様自身も有名かつ素晴らしい功績を残されたミュージシャンです。現地時間の2020年7月6日の夜遅く逝去されました。享年90歳。

Facebookではもちろんお悔やみのメッセージは送りましたが、たくさんの方々がメッセージを送られているので、恐らく気付いてはもらえていないと思います。

コロナ禍で、国際郵便が遅延しているのは知っているのですが(EMSなどの航空便での荷物の発送は受け付けていないようです)、今日、お悔やみのカードを発送してきました。

1〜2ヶ月のうちに届けば良いかなぁ・・。
返送される可能性もあるし、現地に届いても無事に相手に届くかは不明です。
それでも、敢えて送りました。私の気持ちですから(^^;)

彼にお悔やみカード(手紙)を送るのはこれで3度目。最初は彼の長兄が亡くなった時に。次は次兄の時に。
若い頃から家族を見送ってきた彼の心情を思うとこちらも悲しくなってきます。

時間がかかってもいいから、どうかあのカードが無事に彼の元に届き、ほんの一時でも彼の慰めになることを祈ります。


RIP Joe Porcaro.... The Legend.

 
2020/07/15 




M*DIARY by PrettyBook