ありがとうございました 


 
リビングルーム(掲示板)の方にも書きましたが
今月末をもってこの場所を閉鎖することに致しました。

ここ10年余りは更新もせず
たまに「つぶやき」をUPする程度でしたが
開設してちょうど20年を過ぎたこともあり
良い節目だと思い決断しました。

自前のHPを始めた頃は、まだ若くて意欲もあり
CGIなどもいじってカスタマイズするのも
楽しかったんですよね。
今のようにソーシャル・メディアも
普及していませんでしたし。

私自身に余裕がなくなったこと、
そしてソーシャル・メディアに移行していること、
等々を踏まえて、今回はレンタルサーバー会社との
契約更新をしませんでした。

思い出はいろいろあるこの場所なのですが
今後はソーシャル・メディア
(Facebook、Twitter、インスタ)
の方で発信していこうと思います。

昔、遊びに来て下さった方々は、
もうこの場を訪れることはないと思いますが、
けじめとして最後にご挨拶を残しておきます。
一応、あと数日、10月末までは
アクセスできるはずですが・・(笑)

長い間お世話になりました。
そしてありがとうございましたm(__)m。
皆さまのご多幸をお祈り申し上げます。

りあ 拝

 
2020/10/28 




M*DIARY by PrettyBook